音楽と、なおと、ときどき饅頭。

LRIG (エルリグ)

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

あまりに・・・

きれいだったから
おもわずとっちゃったよw

オリジナル表示

昔みつを吸いながら帰った
帰り道を思い出しますw

2009-05-26 20:19:47投稿者 : 安田奈央
この記事のURL コメント(0) nice!

ぐりーん♪

オリジナル表示

最近自然志向にはしっているわたしは
ネイルもグリーンをちょいすしてしまいました・・・w
さりげない、パステルグリーンのホログラムに
ストーンがちらほらいるかんじです^^


今日は久々の曇り空ですなぁ~

はれつづきからの曇りはなんか
悪くないです・・・w

ん。

曇りじゃない雨だなぁ~w


散歩でもしてきましょか。

2009-05-24 13:19:35投稿者 : 安田奈央
この記事のURL コメント(0) nice!

たまらぁん♪

roulmidon♪

オリジナル表示

初めてyoutubeでみたときに、
なんか心動きました。。。w

人生でCD買ったこと数えるくらいしかないけど
即日買いに行きました^^

好みにもよるのでしょうけど、

ギターテクニックはギターの神ジェフべっくもみとめるほどで、
ソウルフルな歌声も私はすき♪
ボイスパーカッションもこなすアーティストです^^

彼は盲目なんですがかんじさせない^^


たまりません^^

2009-05-22 12:10:55投稿者 : 安田奈央
この記事のURL コメント(1) nice!

レコメンド